初腕ポキポッキン

f0052304_2341285.jpg

☆子に誘われて腕モギ行ってきましたw
かき氷1000個持って!1000個ですよ・・・1000個w
3m程使いましたorz
赤字、赤字"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック (キニシナイw
乳のPC調子悪くてリア友であるあゆ麻呂の家にて参戦ッ!
準備(*`д´)b OK!さぁ~いざ参戦!
(゚Д゚)クワッ
つ・・・強いのなんのって・・・強すぎですよ・・・焦る焦る(;´Д`A ```
かき氷連打しまくりでしたよ・・・・
おまけに自分が焦ってるのがおっかしくて笑いゎ止まらんし、
横で見てたあゆも((爆笑中…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆だし・・・
そんなにおかしいかYO!!!!
確かにおかしかたorz (認めます!!
HPゎ電様にヒールで助けてもらって減るコトゎなかたねw
常に乳の横で狩り狩りしててくれました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
電様人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人です
腕モギヤヴァイョォ?ホントに・・・・ハマル!
チヌかチナナイカの瀬戸際でワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ感w
こんなのヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーンですよwwwwwwwwwwwwwww
☆子も『乳ガンバレー!』って応援してくれて最後まで生き延びれたし初の腕モギ最高!!でしたъ( ゚ー^)イェー♪
☆子に電様に腕モギに参加してくれたみなさん了└|力"├(゚▽゚*)♪
ホントゎしたかっただろうけど横で応援してくれたあゆ・・・〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪
そして・・・お疲れチャーンしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekko04 | 2006-03-09 00:12 | メィポ日記


<< 9日ブリの更新w ネタギレ・・・(* ´Д`*... >>