9日ブリの更新w

いゃぁ~みなさまオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーン
生きてたかって?
そりゃ~モォビモーに意識があるくらいですかね?(ぇ・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ボチボチですねw (それもドォなの・・・・
乳もチト(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・ヤヴァーだたんだけど乳のパピーもヤヴァーなの(ノω・、) ウゥ・・・

乳のパピー
1960年10月1日生まれ・・・現在45歳!!
最近ですね、ボケが始まりました・・・・
モトモトアフォなんですが最近まぢでヤヴァー!!!!!!!!!!!!!
ここ何日か毎日同じコト言うんですよ・・・
パピーと話すのゎだいたいご飯のトキくらいなんですが、その度に同じコトを何回も言うアルヨ。
同じコト言ったトキマミーと2人で声合わせて、
『それ昨日も聞いた!』って言うと、パピーゎ『そぉ?』って忘れてんの・・・
モトモトだぁいぶヤヴイとゎ知ってたけどここまでか!?って思うこの頃なんです。
マミーがパピーに『あんたボケよろ?』って言うと、
『うん!ボケよー』って普通に言うですよ!!!(それもおかしいよね?
自覚症状ゎあるみたいなんです・・・・
またパピーがご飯中に昨日と同じコト言ったのでこうマミーに言われてました・・・

本日、パピーとマミーの夫婦の会話。
マミー: あんただいぶヤヴイね・・・
パピー: うん・・・ボケョォね・・・・
マミー: ボケても大丈夫バイ!
    老人ホームにすぐ入れちゃーけん
パピー: 愛和園(愛和園ゎ乳の家から5分くらいのトコにぁる老人ホーム)でいいき!

だって・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
耳を疑ったよ・・・・ホントに・・・・
こんな会話ってあるか?
パピーまだ45ですよ!45!!一応・・・・
いゃぁ~この夫婦の会話コワッ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも確かにパピーボケてきてるのゎ間違いナイ!!



おまけ
パピーを紹介したので残りの乳の家族を紹介したいと思いますw

マミー
1962年9月26日生まれ・・・現在43歳!!
んとー、マミーゎ乳と顔とかソックリです(*≧m≦*)ププッ
ここだけの話・・・
乳が自分の部屋で寝てたら、
『○か?○か?』(○ゎマミーの名前)とパピーに間違えられましたorz
即効マミーに↑のコトを報告!!
マミーゎ爆笑しながら呆れてましたw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
パピードンマ!

あいさん(姉)
1982年4月22日生まれ・・・現在23歳!!
只今、カナダのバンクーバーにワーキングホリデーで行っております
4月末か5月末に帰国予定でアルヨw (そろそろだぁ・・・・泣
この方ゎパピー似でこれまたダァーイブンなバカチンですな・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
テカ、自慢なんですが生まれて此の方あいさんを『お姉チャン』って呼んだコトありませんw
小さい頃ゎ『あい』って呼んでましたオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
1回あいさん宛てに電話があったトキに、
『姉チャン電話!!』っと言ってみたら・・・・
『気持ち悪いからヤメロ!!』と言われた始末でありました・・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


                                     チャンチャン♪おしまい。
 
[PR]
by mekko04 | 2006-03-18 04:53 | リア日記


<< 赤ちゃん誕生☆彡. 。∴ 初腕ポキポッキン >>