人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しますかぁ~~~~

最近自分のブログゎ更新せずにリンクしてる友ラチのブログば見てるだけで終わってる・・・
さぁ~て乳もブログ更新といきますかーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ん~ん~ん~ネタないよー・・・orz
あっ!そだ!!
最近ですね、友ラチと話したりしてるとモォスグ乳誕生日ぢゃん!って言われるんです・・・
誕生日ぢゃんって言われるのゎいんよ・・・
けど、年を強調されるんです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
「22!」「22!!」って・・・
そんな22ばかり言うなよー(`Д´) ブーブー
確かに学生のトキも乳ヨリ誕生日の早い子ゎいなかたから、
乳が1番に年とってたの・・・これ以外に寂しいのね・゚・(ノД`;)・゚・
でも、学年一緒だからみんなも22なのーー!!!!
まだ友ラチだけに22やんって言われるならいいのよ・・・
うちのパピーとマミーゎ変わっててさ、結婚の話をしだすの!
モォ聞き飽きたぁあああああああああああああああああああああε-(_- ) フッ・・
パピーに3日に1回のペースで言われてるね・・・・
相手がいるならすぐにでも結婚したいわぁああああああああああああああああ!!
いないの知ってて言うから余計腹が立つ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
そりゃ~乳の年でパピーとマミーゎ結婚しとったかもしれんけどさぁ~
だからって何なんだよ!!
早く嫁行け!行け!!って言うけど結婚式で泣くなよー(゙ `-´)/ コラッ!!
テカ、乳23までに結婚して24までに子供ほしかったのホントゎ・・・ヾ(;´▽`A``アハハハ
今のトコ叶いそぉにない(*´ -`)(´- `*)ネー
イイってコトよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんかグチみたいになちゃたけど・・・22を満喫してやるぞぉぉぉおおおおおおお!
by mekko04 | 2006-03-28 23:22 | リア日記


<< 飲み過ぎ?… ちゃーたんからのバ㌧ >>