Pチャージ

本日Pチャージ行ってみました。
先日トモラチに氷魔したいからサクサク買ってと頼まれ・・・・フンパツして買っちゃいました(*´∇`*)
乳○o。ャサシィ(*´-`人)ЙЁ。o○ (自分で言っちゃた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だが、しかぁーし!そこに問題あり・・・・・
いつもゎローソンで買ってたの。
でも今回はファミマで買っちゃって・・・・そこが失敗だた・゚・(ノД`;)・゚・
ローソンだと、ショップ入って鎮充ポチッとなして、IDとパス入れて、チャージするポチッとなして、
プリ番入れてか金額入れてか忘れちゃたけど、ポチッとなぁすれば完了なのに・・・・
ファミマのゎなんかややこしい゛(`ヘ´#) ムッキー
ヒッチャモッチャやってみたけど㍉でした・・・・orz
未だにチャージ出来ずじまい・・・・
モォ!!!!!!!!!!!!!トモダチ待ってるのにぃーーーーー(p_q*)シクシク
明日わかりそぉな人に聞いてみョォ(* ´Д`*)=3 アハァァン
みなさん!ウェブマネーを買うトキゎ買い慣れたトコで買うコトをオススメします( ´艸`)ププッ
乳も素直にローソンにしとけばよかたと、今後悔しております"(/へ\*)ウゥ…
急いでた!ゎ理由にならないね。
以後、気を付けョォ・・・・・




ここでコメントw
以前、○×バ㌧を回してたくコミ:同盟のみなさん、返答||アリガ㌧★.:゚+。☆||ョΩ・`*)
ジークリ壁|m`)ニヤニヤと見ぃーちゃたョォ(*"ー"*)フフッ♪
みなさんユニークでイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
横でお姉チャンも覗いてたんだけど、爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!! しとられましたw
またバ㌧回すので((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
[PR]
by mekko04 | 2006-06-24 03:11 | メィポ日記


<< 本棚バ㌧☆ 乳のオトモラチのみなさまへ・・・・ >>