本棚バ㌧☆

台風3号が接近中ですよ・・・・☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いゃぁ~ここ何日がジメジメした日が続いております。
1つ疑問に思ってるコトいいですか?
まだ梅雨真っ只中?モジモジ(。_。*)))


まぁ②・・・てな感じでチャータンから回ってきましたバ㌧☆行ってみたいと思います。
今回のお題は「本棚バ㌧」デシw

 ◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

うちの本棚は今スヌーピーが入っております( ´艸`)ププッ
少し前に掃除したからそのトキに本は全部出しちゃって・・・・
前なら本棚の中には乳学生だたので教科書とかノートとか入ってましたねw
恥ずかしい本はないです!(ノートならあるけど・・・(*v.v)。ハズイ。。。。

 ◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

自慢出来る本なんてございませんorz
だって、今本棚の中スヌーピーなんだもん( ´艸`)ププッ

 ◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

手放しゎしないんだけど・・・・短大のトキの教科書ですねぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ナゼか未だに捨てられないんですよ・・・・
思い出がある訳ではないんですがまだあるんですよ・・・・(/ー\*) イヤン♪

 ◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

σ(゚・゚*)ンート・・・NANAですね!!これは何回読んでも飽きません。
時間があれば1巻から読んでます(≧∀≦*)
新しい巻が出るの楽しみで仕方がない。
ウズウズしますポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

 ◆本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。

レックン・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァな本がありそう( ´艸`)ププッ
パセリ・・・・ナントナク。
じじ・・・・絵本がいぱいありそう壁|m`)ムフッ

@はやりたい方((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
[PR]
by mekko04 | 2006-07-07 02:38 | バ㌧☆


<< (´・ω・`)ショボーン Pチャージ >>