(´・ω・`)ショボーン

本日まだ寝てなく頭がボーとしてる乳です(´-дq)。o○才ノヽ∋―○o。(pд-`)
朝っぱらから気分もドンヨリする雨です。(まだ梅雨だたんだぁ・・・・
元気のない乳にWパンチくらわされてます!
なんで元気がないかって?・・・
σ(゚・゚*)ンート・・・知ってる人もいるかと思いますが、乳にはぉ姉チャンがいるんですよ。
ぉ姉チャンなんて言ったコトがないんですがね( ´艸`)ププッ
言ったコトないし言い慣れないからいつも言ってる風に言いますよ (準備おk?

あいさんが・・・彼氏サソと別れちゃいました。
5年付き合って、6年目になってたんですよ!!
なのに・・・・なのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・
1年遠距離の@にこれはキツイ・・・・まぁ遠距離したコトも原因にはあるけど・・・・
原因はどっちが悪いって訳ぢゃないんだけど、普段彼氏サソはナニも言わないんやけど、
このトキは彼氏サソが今の気持ちは「50/50」って言ったらしく、
あいさんはショックなのもあって彼氏サソの意見を受け入れた?みたいでね・・・・
原因はこれだけぢゃなくて、彼氏サソの家庭のコトもあったし色々なんだけど、
結果こぅなちゃって・・・・
"o(-_-;*) ウゥム…妹としてもショッツキングな出来事です(´・ω・`)ショボーン
あいさんがカナダから帰って来てすぐ、朝6時まで語り合ったトキがあって、
そのトキにもしかしたら彼氏サソと別れるかもって聞いてたし、
あいさんの彼氏サソとも仲が良かったから余計ね。
マミーもあいさんから話聞いて泣いてたよ・・・・
やぱ、色々知ってるだけにショックだたのかね?。。
けど、なんかお互いまだ好きって気持ちあるし、あいさんは自分が悪かったって後悔しとるし、
今は頭を冷やす期間?みたいな感じで見守ってます!!
励ましたいんだけど、言葉がみつからない"(/へ\*)ウゥ…
22年間あいさんの妹してきたけど、妹も色々と大変だね"
大変だたのはカナダに行ったトキとこのコトくらいだけど( ´艸`)ププッ


こぅいぅトキって、そとしといた方がいいのかな?・・・・
[PR]
by mekko04 | 2006-07-08 08:18 | リア日記


<< 海 本棚バ㌧☆ >>