昨日、家族で夜の海に行ってきました(*´∇`*)
先週もホントは行ったの・・・でも冷た過ぎて入れなくてそそくさと帰宅(´・ω・`)ショボーン
そして昨日・・・水が冷たくなぁあああああああいw
海に入れるどぉぉぉぉおおおおおおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ってコトで海開きしちゃったのら(* ´Д`*)=3 アハァァン

海と言えば・・・そそ!バーベQですよね?
"o(-_-;*) ウゥム…やってきましたwwww
夏に持って“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・だよー(*"ー"*)フフッ♪
お肉も野菜もまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
ビールもホントは飲みたかたの・・・でも運転しなきゃいけなくて飲めず_| ̄|○ ガクッ
けど、その分いぱいお肉とか食べたから満腹壁|m`)ムフッ
(o゚▽゚)o久々♪みんなでワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪出来て楽しかたww
行く前は夕立でスゴイ雨降ってて雷もゴロゴロ言ってたからどぉなるかと思ったけど、
海に着く頃にはやんだしやぱ海ってイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
クラゲが出る前にもかい行っときたいなぁぁポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
仕事休んでも行くかぁ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・でもなんで海、家族となんだろアチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!
[PR]
by mekko04 | 2006-07-15 18:48 | リア日記


<< ムシムシ・・・・ (´・ω・`)ショボーン >>