ムシムシ・・・・

毎日②雨のジメジメした日が続いてて((((_ _|||))))ドヨーン中の乳です⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
いゃぁ~それにしても暑いし湿気が多くて最悪・・・・カラッとしないのかね・・・ホントに!!
やる気も失せるゼ!!!!

さぁ~て羊チャから回ってきましたバ㌧をやってみョォ♪

■□ ルール □■
見た人は全員やること!

● 今、どこにいる?

 自宅ですよ!

● 今、一番近くに誰がいる?

 スヌーピー(*´д`*)ハァハァ

● 今、どんな服装?

 キャミに短パン壁|m`)ムフッ

● 今、何食べたい?

 "o(-_-;*) ウゥム…イラネ!!食欲ナシ!!!!

● 今、何飲みたい?

 コーヒー牛乳(*´∇`*)アハー

● 今、真後ろには何がある?

 ソファーベット♪♪

● 今、まわりを見回して一番目についたものは?

 携帯

● 今、誰に会いたい?

 ダァーリンだたらイイナァって思う人ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

● その人に今伝えたい事は?

 ||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ
  @は秘密(* ´Д`*)=3 アハァァン 
 
● 今一番歌いたい曲は?

 ケツメのそばにいて♪

● 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ず~ぅとそばにいて君だけぇ~がぁ~♪♪

● 今の体調は?

 "o(-_-;*) ウゥム…ギリギリ意識がぁる。

● 今どんな気持ち?

 寂しい・・・(´・ω・`)ショボーン


はい ここ見てるアンタ!
絶対やるようにb


次のバ㌧~

Q1.一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ユニバーサルスタジオジャパン

 即答!ユニバーサルスタジオジャパンデス(*´∇`*)
 なぜかゎみなさまおわかりのはずww

Q2.大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン

 ゲーセンw
 スヌーピーのUFOキャッチャーがあるもん!!!!!

Q3.恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート

 σ(゚・゚*)ンート・・・①も捨てがたい・・・・
 でも、今の気分はぁ~②かな(*"ー"*)フフッ♪
 
Q4.恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック

 ①でしょww

Q5.デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間

 ①も②も全然足りませんorz
 "o(-_-;*) ウゥム…時間短いけど多く会えるほうがイイナ(ハァト 

Q6.恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行

 ツアーだとみんなに合わせなきゃいけないからユックリ出来る①で!!!

Q7.バトンをまゎす人

 さとチャン
 あゆ((((((*´Θ`)チュ-ン
 ☆子
 チャータン
 ビノサソ
 フヒヒ
 タナオ

 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
[PR]
by mekko04 | 2006-07-19 16:26 | バ㌧☆


<< 花火大会☆ 海 >>