夏バテ

昨日から夏バテでダウンしてる乳ですオッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ぃゃぁ~暑くて体力奪われてますよ・゚・(ノД`;)・゚・
仕事中に倒れちゃたもんね~(*´∇`*)ウフフ
日射病もあってね・・・・最悪ですよ"(/へ\*)ウゥ…
即病院へ!!!
熱があったのにもきづかなかたのw
ボーっとし過ぎなのねwwww
この暑さで食欲も失せてたのも確か!
水分も取ってなかたかもアチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!
そりゃ倒れるね!!!!
病院で点滴してもらったしモォ復活かな?wwwww
仕事も2日休みヽ( ´∀`)ノワショーィ♪
ゴロ②のぉ~んびり2日の休みを満喫しョォ~っと(・∀・)スンスンス-ン

みなさんも夏バテには気をつけてねんww
ご飯いぱい食べて水分いぱい取るコトをオススメしまぁ~す(。_。*)))
[PR]
by mekko04 | 2006-08-01 12:01 | リア日記


<< さとチャへ・・・・ 花火大会☆ >>