ゾンビ狩り:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーンに1人でゾンビ狩りますた(*゚▽゚)ノ
いゃぁ~狩りってこんなだったかな?・・・・
楽しいの楽しくないのって・・・・すぅ~ぐ疲れた"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
1人だからかな?違う・・・弱いからだぁぁああ(ρ゚∩゚) グスン
メイポはじめた当初の感覚思い出せない、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
半年以上レベ上がってないからなぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
テカ、1時間狩って5%・・・・
どぉなのよ・・・これ!!!
おまけでセラフィスドロプしたけど・・・・どぉなのよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ゾンビゎプリとするのが(*´∇`*)ウマーダナ!!
テカ、
じじがメイポ飽きたって・・・一時インしないってΣ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
寂しいよね?寂し過ぎるよね?・・・・ですよねー(/ヘ ̄、)ナケルヨ
ってコトで帰還書使って強制送還決定デシ!!(゚▽゚*)ニパッ♪
っと行きたいトコですが・・・・ヽ(´~`; ヤメトコ
早く帰ってこぉぉぉおおおおい!!
待っててあ・げ・る(ハァト)から(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ♪
レベアップアップで(/-\*) ハジュカチ…
じじゎ乳に愛されてるね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ナンテ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




















コッソリ・・・(○゚ε゚○)プププー
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
[PR]
by mekko04 | 2006-02-22 23:43 | メィポ日記


<< くコ:彡同盟~ヤフーメッセンシ... ピエロぢゃないよ… >>