カテゴリ:メィポ日記( 11 )

Pチャージ

本日Pチャージ行ってみました。
先日トモラチに氷魔したいからサクサク買ってと頼まれ・・・・フンパツして買っちゃいました(*´∇`*)
乳○o。ャサシィ(*´-`人)ЙЁ。o○ (自分で言っちゃた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だが、しかぁーし!そこに問題あり・・・・・
いつもゎローソンで買ってたの。
でも今回はファミマで買っちゃって・・・・そこが失敗だた・゚・(ノД`;)・゚・
ローソンだと、ショップ入って鎮充ポチッとなして、IDとパス入れて、チャージするポチッとなして、
プリ番入れてか金額入れてか忘れちゃたけど、ポチッとなぁすれば完了なのに・・・・
ファミマのゎなんかややこしい゛(`ヘ´#) ムッキー
ヒッチャモッチャやってみたけど㍉でした・・・・orz
未だにチャージ出来ずじまい・・・・
モォ!!!!!!!!!!!!!トモダチ待ってるのにぃーーーーー(p_q*)シクシク
明日わかりそぉな人に聞いてみョォ(* ´Д`*)=3 アハァァン
みなさん!ウェブマネーを買うトキゎ買い慣れたトコで買うコトをオススメします( ´艸`)ププッ
乳も素直にローソンにしとけばよかたと、今後悔しております"(/へ\*)ウゥ…
急いでた!ゎ理由にならないね。
以後、気を付けョォ・・・・・




ここでコメントw
以前、○×バ㌧を回してたくコミ:同盟のみなさん、返答||アリガ㌧★.:゚+。☆||ョΩ・`*)
ジークリ壁|m`)ニヤニヤと見ぃーちゃたョォ(*"ー"*)フフッ♪
みなさんユニークでイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
横でお姉チャンも覗いてたんだけど、爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!! しとられましたw
またバ㌧回すので((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
[PR]
by mekko04 | 2006-06-24 03:11 | メィポ日記

乳のオトモラチのみなさまへ・・・・

本日、メイポインしてるのは乳でゎありませんw
ニセモノだお( ´艸`)ププッ!!
トモラチが氷魔したいって言ってきたのでキャラ貸してまぁ~
みなさま、気をつけてくらさい○o。(*´-`人)ЙЁ。o○
[PR]
by mekko04 | 2006-06-21 17:03 | メィポ日記

久々のメイポ・・・・

久々時間が出来たのでメイポしョォとIN・・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
すんごい数のログw
乳オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪の嵐www
なんかログの速さについていけなくて戸惑った(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
久ぶりのINでもみんな歓迎してくれて人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
トモラチもくコミ:同盟のみんなもあったかぁぁぁぁぁ(*´∇`*)ポッ
泣けるゼェー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

っと話ゎ変わりまして・・・・
ギルドメンバーが・・・・増えてるぢゃ、あ~りませんか(´~`ヾ) ポリポリ・・・
メンバー一覧みてみると、交換留学生とかあって・・・・('(ェ)'?)ハテ?
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
交換留学生??σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????
なんか、スゴイコトになってましたw
留学生以外にもはずめて御目にかかる方とかいて・・・・【理解不能ダョ】*uдu)=зハァー
誰が誰ってわかるのに時間がかかりそぉだぁーーーーーー( ´艸`)ププッ

本日オチゴトも休みでするコトなくて・・・また②メイポにパタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマァース
モミチャがINしてきたぁぁぁぁぁぁぁ~(* ´Д`*)=3 アハァァン
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーンにモミチャと話したじょー

モミチャ&乳劇場( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
f0052304_13523642.jpg

















夜理の話になって・・・・・これって夜理に見られるとヤヴァー?
非常にヤヴァーだよね!!・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚
年のコト言ってるし・・・・・【*u艸u】
けど、じじなのゎ間違いナシ!!ってコトでいかぁwwwww
ツッコマレタラ猛ダッシュだぁぁああああああああああああああああああああああナァ・・・・








(´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・・・・
[PR]
by mekko04 | 2006-06-15 14:05 | メィポ日記

あゆちゅん&ゆぁー劇場

あゆにゆぁーでINしてと頼まれて入ってのらぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
そのトキの2人の会話をお聞きくださいw

f0052304_159730.jpgあゆ:遅いw
ゆぁ:すいません・・・
ゆぁ:で、何だたんだい?
あゆ:この子もすぐ120なのよ・・・
ゆぁ:ダネー
あゆ:(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

                                                          乳:ゆぁーが@5%で↑るから狩り手伝ってほしかたみたいw
  でも狩り終わったみたいで用なしとなりました(*´∀`*)えへへ


f0052304_1682032.jpgゆぁ:↑過ぎなのよ・・・・
あゆ:暇なのよ
あゆ:((*´∀`))ケラケラ
ゆぁ:プータロー




乳:と言ったらF5ですよ・・・・怒られちゃた・゚・(´っω・。)・゚・
  こぁぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  思わずF4なちゃいました・・・・・


f0052304_1622459.jpgゆぁ:働けー
あゆ:(´ρ`)ヘー
ゆぁ:反応ツメタ・・・・
あゆ:(・ε・)キニシナイ!






乳:あゆさん!キニシナサイ・・・・
(・∀・)スンスンス-ン♪
この@オフ回の話になったんだけど言っていいのかわからないから・・・
あゆに聞いてから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ssだけ載せて(;゚∀゚)=3ハァハァ


f0052304_1718163.jpg


f0052304_17202825.jpg






あゆと乳ゎ仲良しこよし~~~~(・∀・)スンスンス-ン♪(まぢ?  (ぁ



ここでおまけw


f0052304_17321324.jpg乳の隠れキャラで昨日髪型変えたいなぁ~って思いショーワへ・・・・
1回ランダムしてみたくて・・・・壁]ω・)ニヤニヤ
結果:この髪型どっかで見た気が・・・・
    ねぇ~ぁゅちゅんww 
  
[PR]
by mekko04 | 2006-04-26 17:34 | メィポ日記

初腕ポキポッキン

f0052304_2341285.jpg

☆子に誘われて腕モギ行ってきましたw
かき氷1000個持って!1000個ですよ・・・1000個w
3m程使いましたorz
赤字、赤字"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック (キニシナイw
乳のPC調子悪くてリア友であるあゆ麻呂の家にて参戦ッ!
準備(*`д´)b OK!さぁ~いざ参戦!
(゚Д゚)クワッ
つ・・・強いのなんのって・・・強すぎですよ・・・焦る焦る(;´Д`A ```
かき氷連打しまくりでしたよ・・・・
おまけに自分が焦ってるのがおっかしくて笑いゎ止まらんし、
横で見てたあゆも((爆笑中…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆だし・・・
そんなにおかしいかYO!!!!
確かにおかしかたorz (認めます!!
HPゎ電様にヒールで助けてもらって減るコトゎなかたねw
常に乳の横で狩り狩りしててくれました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
電様人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人です
腕モギヤヴァイョォ?ホントに・・・・ハマル!
チヌかチナナイカの瀬戸際でワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ感w
こんなのヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーンですよwwwwwwwwwwwwwww
☆子も『乳ガンバレー!』って応援してくれて最後まで生き延びれたし初の腕モギ最高!!でしたъ( ゚ー^)イェー♪
☆子に電様に腕モギに参加してくれたみなさん了└|力"├(゚▽゚*)♪
ホントゎしたかっただろうけど横で応援してくれたあゆ・・・〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪
そして・・・お疲れチャーンしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekko04 | 2006-03-09 00:12 | メィポ日記

ゾンビ狩り:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーンに1人でゾンビ狩りますた(*゚▽゚)ノ
いゃぁ~狩りってこんなだったかな?・・・・
楽しいの楽しくないのって・・・・すぅ~ぐ疲れた"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
1人だからかな?違う・・・弱いからだぁぁああ(ρ゚∩゚) グスン
メイポはじめた当初の感覚思い出せない、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
半年以上レベ上がってないからなぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
テカ、1時間狩って5%・・・・
どぉなのよ・・・これ!!!
おまけでセラフィスドロプしたけど・・・・どぉなのよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ゾンビゎプリとするのが(*´∇`*)ウマーダナ!!
テカ、
じじがメイポ飽きたって・・・一時インしないってΣ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
寂しいよね?寂し過ぎるよね?・・・・ですよねー(/ヘ ̄、)ナケルヨ
ってコトで帰還書使って強制送還決定デシ!!(゚▽゚*)ニパッ♪
っと行きたいトコですが・・・・ヽ(´~`; ヤメトコ
早く帰ってこぉぉぉおおおおい!!
待っててあ・げ・る(ハァト)から(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ♪
レベアップアップで(/-\*) ハジュカチ…
じじゎ乳に愛されてるね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ナンテ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




















コッソリ・・・(○゚ε゚○)プププー
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
[PR]
by mekko04 | 2006-02-22 23:43 | メィポ日記

ワッツ∑( ゜Д゜)!?

あゆ麻呂に☆子どぉしちゃったんだぁぁぁぁあああああヽ(≧Д≦)ノウワァァン!!
2人供ビモー(´-`)なコメントなんゎΣ(゜□゜)ナニィー!!!!!!
引退ってコトなのかぁ(゜∇゜;)!?
そこんとこどぉなんだぁぁぁああああああああ。゜ヽ(゜´Д`゜)ノ゜。
[PR]
by mekko04 | 2006-02-13 15:28 | メィポ日記

ガ━━━( ゜ロ゜;)━━ン!!

Σ(゜□゜)ナニィー!!!!!!
じじ(夜風彡)100歳(*・∀・)ノ゛オメット♪の日記が消えたぁぁぁぁぁぁ
Σ(・o・;)ナンデ!?
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゜・(。>ω<)・゜・━━ン!!
じじヽ(≧Д≦)ノゴメネ!!
記念だったのに凹むぅぅ…φ(.. )ショボーン



ヽ(≧Д≦)ノウワァァン!!
ヽ(≧Д≦)ノウワァァン!!
ウゥ…
アリエナァーイ(´-`)












((ノ´Дヾ))ガタガタガタ
(。ノω\。)ナキツカレ…o┐パタッ!
orz
[PR]
by mekko04 | 2006-02-10 04:08 | メィポ日記

復活~~~~~~~~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

墓ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!から復活したヽ(=´▽`=)ノ
いゃぁ~あの墓|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ゎ効いた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
5%も減った上に一緒に狩りしてた方にマヂ激怒された・・・orz
。゜゜(´□`。)°゜。ぅわ~ん
レベ上げてもらっとるのに・・・・・
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪に狩ったら墓・・・・
ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ♪乳さま素敵♪壁|m`)ムフッ
パットレベ上げる気なかったのに狩るからこぉーなると・・・イイ勉強になったv(。・ω・。)ィェィ♪
サクも買ったしボチボチガンバルかぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!







夜風さん・・・[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
一緒に狩りせんとか言わずにヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
[PR]
by mekko04 | 2006-02-06 23:33 | メィポ日記

墓ドーーーーーーーーン・・・・・orz

本日狩り中に墓が降って参りました・・・・ビェーン(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】
カナリダメージが大きく日記(人uωu)オャスミイタシマス.+゚*。:゚+



ハゥッΣ(-c_-lll【○o。スンマソン。o○】


明日報告イタシマッスル・・・(´uωu)φ_ィジィジ
・゚・(´Д⊂【ゴメンナサィ】(⊃Д`)・゚・
[PR]
by mekko04 | 2006-02-04 03:46 | メィポ日記