カテゴリ:バ㌧☆( 8 )

ムシムシ・・・・

毎日②雨のジメジメした日が続いてて((((_ _|||))))ドヨーン中の乳です⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
いゃぁ~それにしても暑いし湿気が多くて最悪・・・・カラッとしないのかね・・・ホントに!!
やる気も失せるゼ!!!!

さぁ~て羊チャから回ってきましたバ㌧をやってみョォ♪

■□ ルール □■
見た人は全員やること!

● 今、どこにいる?

 自宅ですよ!

● 今、一番近くに誰がいる?

 スヌーピー(*´д`*)ハァハァ

● 今、どんな服装?

 キャミに短パン壁|m`)ムフッ

● 今、何食べたい?

 "o(-_-;*) ウゥム…イラネ!!食欲ナシ!!!!

● 今、何飲みたい?

 コーヒー牛乳(*´∇`*)アハー

● 今、真後ろには何がある?

 ソファーベット♪♪

● 今、まわりを見回して一番目についたものは?

 携帯

● 今、誰に会いたい?

 ダァーリンだたらイイナァって思う人ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

● その人に今伝えたい事は?

 ||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ
  @は秘密(* ´Д`*)=3 アハァァン 
 
● 今一番歌いたい曲は?

 ケツメのそばにいて♪

● 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ず~ぅとそばにいて君だけぇ~がぁ~♪♪

● 今の体調は?

 "o(-_-;*) ウゥム…ギリギリ意識がぁる。

● 今どんな気持ち?

 寂しい・・・(´・ω・`)ショボーン


はい ここ見てるアンタ!
絶対やるようにb


次のバ㌧~

Q1.一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ユニバーサルスタジオジャパン

 即答!ユニバーサルスタジオジャパンデス(*´∇`*)
 なぜかゎみなさまおわかりのはずww

Q2.大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン

 ゲーセンw
 スヌーピーのUFOキャッチャーがあるもん!!!!!

Q3.恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート

 σ(゚・゚*)ンート・・・①も捨てがたい・・・・
 でも、今の気分はぁ~②かな(*"ー"*)フフッ♪
 
Q4.恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック

 ①でしょww

Q5.デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間

 ①も②も全然足りませんorz
 "o(-_-;*) ウゥム…時間短いけど多く会えるほうがイイナ(ハァト 

Q6.恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行

 ツアーだとみんなに合わせなきゃいけないからユックリ出来る①で!!!

Q7.バトンをまゎす人

 さとチャン
 あゆ((((((*´Θ`)チュ-ン
 ☆子
 チャータン
 ビノサソ
 フヒヒ
 タナオ

 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
[PR]
by mekko04 | 2006-07-19 16:26 | バ㌧☆

本棚バ㌧☆

台風3号が接近中ですよ・・・・☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いゃぁ~ここ何日がジメジメした日が続いております。
1つ疑問に思ってるコトいいですか?
まだ梅雨真っ只中?モジモジ(。_。*)))


まぁ②・・・てな感じでチャータンから回ってきましたバ㌧☆行ってみたいと思います。
今回のお題は「本棚バ㌧」デシw

 ◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

うちの本棚は今スヌーピーが入っております( ´艸`)ププッ
少し前に掃除したからそのトキに本は全部出しちゃって・・・・
前なら本棚の中には乳学生だたので教科書とかノートとか入ってましたねw
恥ずかしい本はないです!(ノートならあるけど・・・(*v.v)。ハズイ。。。。

 ◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

自慢出来る本なんてございませんorz
だって、今本棚の中スヌーピーなんだもん( ´艸`)ププッ

 ◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

手放しゎしないんだけど・・・・短大のトキの教科書ですねぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ナゼか未だに捨てられないんですよ・・・・
思い出がある訳ではないんですがまだあるんですよ・・・・(/ー\*) イヤン♪

 ◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

σ(゚・゚*)ンート・・・NANAですね!!これは何回読んでも飽きません。
時間があれば1巻から読んでます(≧∀≦*)
新しい巻が出るの楽しみで仕方がない。
ウズウズしますポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

 ◆本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。

レックン・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァな本がありそう( ´艸`)ププッ
パセリ・・・・ナントナク。
じじ・・・・絵本がいぱいありそう壁|m`)ムフッ

@はやりたい方((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
[PR]
by mekko04 | 2006-07-07 02:38 | バ㌧☆

やってみよー!!

最近ブログ更新オサボリ中のチチサンジョ━━∑(・д・`ノ)ノ━━ウ!!
いゃぁ~ヒサスブリっすねぇ『○●コンバン㍗●○』
さぁさぁさぁさぁ、オチョモラチのブログからミーケチャタ○×バトン☆

ゴォゴォゴォゴォー!!!!!


1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・○
3回くらい同じ動きするね(*≧m≦*)ププッ
で、笑って去る・・・・ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪


2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・○
毎度のコト!!


3.ポッキーをプリッツにする・・・×
ジャガリコ風に食べるw


4.とんがりコーンを指にはめる・・・○
人差し指と中指(ピース)にはめてパクっと・・・・
壁|m`)ムフッ


5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・×
日清焼きそばまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪


6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・○
バルタンセイジンだ!ワッハッハッハッ


7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・○×
たまぁに冗談で「はいっ、○○です」って言いますが・・・何か?ww


8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・○
顔文字使い始めてからよくありますねぇーコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ


9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・×
あたかいのゎめったに買わないからなぁ・・・・


10.1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
プピピ
チャータン
ビノサソ
馬チン
モミチャ
だんごサソ

くコミ:同盟メンバーサソ・・・・バ㌧たっちwww
[PR]
by mekko04 | 2006-06-14 02:45 | バ㌧☆

「予測変換バトン」

「予測変換バトン」


≪予測変換バトン≫とは…、
携帯電話の予測変換を使い、
「あ」から50音順に一文字ずつ打ったときに、
予測変換候補の先頭に出てくる言葉をひたすら並べていく…

と言うものらしいです。

いってみョォ!やってみョォ!!!



あ・・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン
この顔文字「あ」で登録してんだw

い・・・・一緒
だ、誰と?

う・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

え・・・・マァネ,,,(★uдu)ゞ
「え」でなんでこの顔文字!?

お・・・・終わった
何が?・・・・

か・・・・帰る
家にかなぁ・・・・

き・・・・今日
が、どぉしたんだろ・・・・

く・・・・暗い
夜ゎ暗いですよ!!

け・・・・喧嘩
喧嘩・・・・何が原因なんだぁぁああああああああああああああ・・・

こ・・・・壊して
こ・・・壊す?どげんして??

さ・・・・最後
最後って・・・・まさか。

し・・・・仕事
んーキツイ!!

す・・・・ストレス
溜まってますorz

せ・・・・セクハラ
セクシャルハラスメントです!!

そ・・・・そろそろ
お肌のハリが・・・・シクシク(puェuq)・゚・

た・・・・誕生日
先月迎えましたb

ち・・・・乳
パットピットですョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

つ・・・・疲れた
確かに疲れてます・・・・

て・・・・徹夜
最近また寝れないんです(´uェu)σィジィジ

と・・・・年
年!?・・・22ですけど・・・・何か?

な・・・・何時
只今23時55分です。

に・・・・日曜
日曜ゎ遊びまくってましたw

ぬ・・・・盗み
とっちゃだめぇぇえええええええええええええっっっ!

ね・・・・寝れ
命令形?

の・・・・飲みたい
ビール飲みたいですねーァハハ(・∀・`。)

は・・・・(((*ノд`*)'`ァ'`ァ'`ァ
興奮してますねー

ひ・・・・羊チャ
乳のオトモラチデシw

ふ・・・・フヒヒ
くコミのマスターデシww乳のオチョモラチb

へ・・・・凹み
ん~凹んでます・・・・

ほ・・・・本名
本名!?・・・・言えねぇーーーーーー

ま・・・・マミー
マミーとゎ乳のお母さん!

み・・・・見て
私を見て!!!(笑)

む・・・・昔
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいましたとさ・・・・おしまい。

め・・・・メッコ
乳のコトです・・・・ハイ。

も・・・・貰って
嫁に?・・・行っちゃおうかな(ハァト

や・・・・休み
欲しい!!

ゆ・・・・許さん
頑固ですねー

よ・・・・夜理
引退しちゃいましたね・・・・カナシィョォ(ノД・`【涙・゚・】

ら・・・・らしい
予想ですか?

り・・・・旅行
行きてぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええ!

る・・・・留守番
ここ何年もしてません。

れ・・・・連絡
待ってます(ハァト

ろ・・・・ロケット
発射~~~~~

わ・・・・別れ
泣けるねー

を・・・・ヲ

ん・・・・んだぁ
納得してます!!!


予測変換って色々ですなw
マズイの出なくてよかったぁ*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
[PR]
by mekko04 | 2006-05-10 00:23 | バ㌧☆

もしもバ㌧

またまたチャータンから回って参りましたw
今回のお題ゎ「もしもバ㌧」
でゎ早速やってもたいと思います(*´∇`*)

Q.1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

宇宙人ってわかるのかなぁ?…わかったときわ(´ヘ`;)ウーン…イヨ━━(。・∀・)
ノ゛━━ウ☆と話かけます!

Q.2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

こっそり後をつけます!!で、我慢出来るトコまで我慢して限界きたら問い詰めるかなあ
…(´・ε・`)

Q.3 今もし突然「オレオレ詐欺(振込み詐欺)」の電話が来たら?

ぅちぉ金ないのぉ~って泣きそぉな声で言う!!

Q.4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

モチ写メ撮りまくりますヒイッ((*´∀`))ウキャキャ
その後わストーカーする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Q.5 変なおじさんの格好した変なおじさんに急に声を掛けられたら?

一緒に変なおじさん踊ります(*≧m≦*)ププッ

Q.6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

工エエェ(´Д`)ェエエ工
突進するかなぁ…

Q.7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

体に異変が…
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ飛ぶ飛ぶ飛ぶぅ~(;゜∀゜)=3ハァハァ

Q.8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金出せ」と脅されたら?

ごめしゃいしてd(>∇<;)ユルチテ♪もらう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

Q.9 年下に「あんたって本当に子供よね」と言われたら?

マァネ,,,(★uдu)ゞだって乳3チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!やもん(ハァト
(゜Д゜)≡゜Д゜)カァーペッ!!

Q.10 リアクション面白そぅな5人にバトンタッチ♪

あゆ
☆子
じじ
チェルシーサソ
ベノ
羊チャ

ヨロシク(。・ω-)(-ω・。)ネ-
[PR]
by mekko04 | 2006-04-24 19:32 | バ㌧☆

ちゃーたんからのバ㌧

バ㌧遅くなってゴメネー
今回ゎ『欲しい物バ㌧』デシw


Q1. 今やりたいコト

ん~旅行!!のんびり長くいろんなトコ行って過ごしたい(*´∇`*)


Q2. 今欲しいもの

それゎ~お菓子作る時間!!
1日中でも作ってたい(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ


Q3. 現実的に考えて今買っても良い物

洋服( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
春ですからぁ~!!!そろそろニューの春物をゲチュしないと・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
最近洋服買ってないのもあるし~(ノω・、) ウゥ・・・


Q4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

バックですねーw
今スヌーピーのバック使ってるんですが、来月22歳になるコトだしそろそろスヌーピーのバックゎ卒業しないと・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
デモチョットスヌーピーのバックお気に入りで・・・迷ってまうのよ・・・・・


Q5. 今欲しい物で高くて買えそうにない物

GUCCIのバック&COACHのバック(*≧m≦*)ププッ
これが高いのよー(/□≦、)エーン!!
だ~れ~か~乳に買ってくれぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!


Q6. タダで手に入れたい物

んとー・・・・お菓子作る材料と生きてく為の食材(*"ー"*)フフッ♪


Q7. 恋人から貰いたい物

それゎやぱり・・・『愛』ですねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
@ゎ安心感と充実感と・・・・いぱいありすぎて言えないorz (贅沢過ぎねー


Q8. 恋人にあげるとしたら?

乳の全てを・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
テカ、男の人って何を貰うとうれしんだろ・・・


Q9. このバ㌧を5人に回す。

5人ゎ・・・・ブログ見てくれたみなさんにしよかな(´~`ヾ) ポリポリ・・・




みなさぁ~ん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by mekko04 | 2006-03-23 00:53 | バ㌧☆

あゆ麻呂からバ㌧☆

お題・・・『漢字』∑(゚Д゚)クワッ
さぁ~てとやりますか・・・・Σ(´□`;)ハゥ~

1.好きな漢字
 
 それゎやっぱりぃ~・・・・・
 愛ダナ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 愛以外ナニもイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージゎ?

 あゆ麻呂も『愛』・・・ヽ(´~`; ォィォィ
 あゆ麻呂にゎ『愛』だなんてまだ早イッ!!!(`Д´) ペッ
 テカ、似合ゎ(ry

3.大切にしたい漢字

 親!家族!友達!(´~`)ダナッ

4.漢字の事どぉ思う?

 どぉって・・・(・0・)ゞ スンスンスーン♪

5.最後に貴方の好きな四字熟語3つ・・・

 一石二鳥・・・・
 弱肉強食・・・・
 一期一会・・・・しか記憶にネー!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

6.バ㌧を回す11人とその人をイメージする漢字ゎ?
 
 鮎ゎ・・・電車    ☆子・・・星
 じじ・・・家族     ベノ・・・静岡&石川
 紅馬チン・・・メッセ   モミチャ・・・大学生活
 羊チャ・・・レンジャー   クラリスサソ・・・異性
 チャミソサソ・・・くコミ  だんごサソ・・・旦那シャン
 ゼイオ・・・過去の恋

 
[PR]
by mekko04 | 2006-02-28 23:40 | バ㌧☆

クラサソからバ㌧

クラサソからバ㌧キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
お題ゎナ・ナ・ナ・ナント・・・『異性』!!!・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
『異性』のコトだなんてワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
|(*゚o゚*)| スー→ \(*゚0゚*)/ ハァ→ _(*゚ー゚*)_ シンコキュウ
『異性』・・・・とゎ彼氏?男友達??男の人???について????

1.PCもしくゎ携帯もしくゎ本棚に入ってる『異性』

 PCと本棚にゎ異性物ゎ入ってません!!
 携帯にゎ画像とメモリが数件・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
 
2.今妄想している『異性』
 
 んとー、今ゎ誰デソヾ(;´▽`A``
 好きな人のコトかなぁ・・・(*'ー'*)ふふっ♪

3.1番最初に出会った『異性』

 1番最初に出会った異性・・・ん?それゎ・・・あ、あの~あれかい??
 んと~、その~、・・・ノーコメントで(* ´Д`*)=3 アハァァン

4.特別なオモイレのある『異性』

 去年別れたダァーリンですかね?・・・ですね!!
 そりゃ、イペーオモイレありますよ。ありますともありますとも・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
 付き合った年数1番長かったし・・・・別れを告げたの乳だったし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 まぁまぁ別れた理由ゎイイ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!でゎないかΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
 (ぁ  誰も聞いてないかwww
 おまけで・・・リアダァーリンとはじめたネトゲがメイポだったり?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
  
5.あなたにとって『異性』とゎ・・・

 ん~・・・・・愛!!(笑)
 最高ッ!ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪







 
 
[PR]
by mekko04 | 2006-02-25 19:33 | バ㌧☆