<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

峠(;゜∀゜)=3ハァハァ

あゆから博多駅に今日と明日送り迎えを頼まれてて行ってきました!
ぶっちゃけるとハンバーグに釣られちゃってアッシーしたんですがねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
峠(;゜∀゜)=3ハァハァ
博多駅に行くまで峠があるんですよ!!
乳峠ダイ♪(●´з`人´ε`●)シュキ♪なんです。
久々に峠行くのでテンションヽ(゜Д゜)ノフォォォオオオオオ!!
博多までノリノリ♪
あゆからもテンション高いσ゜∀゜)σЙё!!!だって…だって乳若いもんケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ
今日もまた行ってきます!帰りわハンバーグだぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by mekko04 | 2006-04-30 11:01 | リア日記

カラー・トリートメント・カット

本日4ヶ月程ぶりに美容室へ行ってきました(*v.v)
スンゴイ痛んでるのもあったしカラーをしたくて・・・
前までゎ自分でカラーしてたんだけど、市販のやつだと痛みが・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
モトモト毛が細く、痛みやすい髪質だったんです!
なのに!!市販のやつでカラーカラーカラーカラー・・・毛先が死にました_| ̄|○ ガクッ
こうなるコトゎかってるのに・・・バカぢゃん!ァタチ・・・・。
やぱり美容室でも・・・『毛・・毛先がぁ・・・・死んでるよ。』と案の定言われました。
言われんでもわかっとるわぁあああああああああああああああああああああ!!
逆切れ・・・(*≧m≦*)ププッ
ってそんなコトゎしませんけどねw
まずカラーしてトリートメントしてカットの順(*μ_μ)
どぉ~してこぅ人に髪の毛触られると眠くなっちゃうんでしょ・・・
まだ始まって5分ですよ!5分っ!!!!!!!!!!
それがネェ気持ち。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイデスゎ!!
ポゎポゎしちゃって・・・
途中から意識なくなちゃって気づいたら終わってましたよ(゚Д゚)クワッ
仕上がりを鏡で見て・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
髪が・・・黒いwパサパサ感がないw短くなったぁ~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
と言っても長さゎまだありますけど・・・・・(ぁ
今回のカラーどのくらい持つのでしょう・・・
前回ゎ1ヶ月チョイでした。
2ヶ月以上ゎ持って欲しいなぁ・・・・・・・・・・・・・



まぁ~いつかみなさまにも披露しましょ~(見たくないってかwあぁ~そぉですか。
                         見たくない奴ゎ見なくてイイ!!!!!)
顔ゎモチロン隠しますけど (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
                          (だ~か~ら~見たくないって!!
[PR]
by mekko04 | 2006-04-27 22:30 | リア日記

あゆちゅん&ゆぁー劇場

あゆにゆぁーでINしてと頼まれて入ってのらぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
そのトキの2人の会話をお聞きくださいw

f0052304_159730.jpgあゆ:遅いw
ゆぁ:すいません・・・
ゆぁ:で、何だたんだい?
あゆ:この子もすぐ120なのよ・・・
ゆぁ:ダネー
あゆ:(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

                                                          乳:ゆぁーが@5%で↑るから狩り手伝ってほしかたみたいw
  でも狩り終わったみたいで用なしとなりました(*´∀`*)えへへ


f0052304_1682032.jpgゆぁ:↑過ぎなのよ・・・・
あゆ:暇なのよ
あゆ:((*´∀`))ケラケラ
ゆぁ:プータロー




乳:と言ったらF5ですよ・・・・怒られちゃた・゚・(´っω・。)・゚・
  こぁぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  思わずF4なちゃいました・・・・・


f0052304_1622459.jpgゆぁ:働けー
あゆ:(´ρ`)ヘー
ゆぁ:反応ツメタ・・・・
あゆ:(・ε・)キニシナイ!






乳:あゆさん!キニシナサイ・・・・
(・∀・)スンスンス-ン♪
この@オフ回の話になったんだけど言っていいのかわからないから・・・
あゆに聞いてから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ssだけ載せて(;゚∀゚)=3ハァハァ


f0052304_1718163.jpg


f0052304_17202825.jpg






あゆと乳ゎ仲良しこよし~~~~(・∀・)スンスンス-ン♪(まぢ?  (ぁ



ここでおまけw


f0052304_17321324.jpg乳の隠れキャラで昨日髪型変えたいなぁ~って思いショーワへ・・・・
1回ランダムしてみたくて・・・・壁]ω・)ニヤニヤ
結果:この髪型どっかで見た気が・・・・
    ねぇ~ぁゅちゅんww 
  
[PR]
by mekko04 | 2006-04-26 17:34 | メィポ日記

風邪・・・キチー!!

昨日風邪引きました・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
症状ゎ、喉がハリハリ、頭ガンガン、関節ギシギシ、寒気、モォダールーイー。。゛(ノ><)ノ
なぁんか(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!な予感・・・・
「この感じ絶対熱出てる・・・」体温計щ(゚ロ゚щ) カモ-ン。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
38度・・・予感的中だ(( ,,・з・,, ))ぶ~
関節ギシギシホントにこれどぉにかなんないのか(o ´д)(´д`o)ネ!!
寝ても痛いのと(;´д`)ゞ アチィー!!のですぐ目覚めるし・・・・
熱も起きて計るたんびに↑ってるし・゜・(PД`q。)・゜・
ヨッシャー↓ったぁ~って油断したらまた↑ってる(ρ゚∩゚)
これの繰り返し・・・・
いつもだったらいっぱい汗かくんだけど寝てても汗かいてないの・・・・
何故か・・・
1.喉が腫れすぎて水分取るコトが出来ない
2.痛くて喉渇いてても拒否反応・・・・
このせいで熱も↓んない(σ´・ω・)σYO!!
最高38度9分まで↑りましたorz
ブログなんて書いておりますがまだ治ってません・・・
薬が効いてて熱も37度に↓ってるから今のうちに((φ(-ω-)カキカキ
油断するからまた↑っちゃうんですな・・・・
今日ゎこれくらいにして寝とくかぁー・・・









【☆ォヤスミ野菜★】ノ∀`)σァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 (コノ顔文字イカスデソ?www
[PR]
by mekko04 | 2006-04-25 00:10 | リア日記

もしもバ㌧

またまたチャータンから回って参りましたw
今回のお題ゎ「もしもバ㌧」
でゎ早速やってもたいと思います(*´∇`*)

Q.1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

宇宙人ってわかるのかなぁ?…わかったときわ(´ヘ`;)ウーン…イヨ━━(。・∀・)
ノ゛━━ウ☆と話かけます!

Q.2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

こっそり後をつけます!!で、我慢出来るトコまで我慢して限界きたら問い詰めるかなあ
…(´・ε・`)

Q.3 今もし突然「オレオレ詐欺(振込み詐欺)」の電話が来たら?

ぅちぉ金ないのぉ~って泣きそぉな声で言う!!

Q.4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

モチ写メ撮りまくりますヒイッ((*´∀`))ウキャキャ
その後わストーカーする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Q.5 変なおじさんの格好した変なおじさんに急に声を掛けられたら?

一緒に変なおじさん踊ります(*≧m≦*)ププッ

Q.6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

工エエェ(´Д`)ェエエ工
突進するかなぁ…

Q.7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

体に異変が…
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ飛ぶ飛ぶ飛ぶぅ~(;゜∀゜)=3ハァハァ

Q.8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金出せ」と脅されたら?

ごめしゃいしてd(>∇<;)ユルチテ♪もらう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

Q.9 年下に「あんたって本当に子供よね」と言われたら?

マァネ,,,(★uдu)ゞだって乳3チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!やもん(ハァト
(゜Д゜)≡゜Д゜)カァーペッ!!

Q.10 リアクション面白そぅな5人にバトンタッチ♪

あゆ
☆子
じじ
チェルシーサソ
ベノ
羊チャ

ヨロシク(。・ω-)(-ω・。)ネ-
[PR]
by mekko04 | 2006-04-24 19:32 | バ㌧☆

温泉(;゜∀゜)=3ハァハァ

本日家族で温泉旅行に行ってきます☆
日帰りなんですがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ワクワクして寝れないorz
家族で温泉なんていつぶりだろ…
高2ぶり?σ(゜・゜*)ンート…テコトワ…5年ぶりっ!?
(゜Д゜)クワッ
5年ですよ。5年…
乳もまぁだピッチピチのトキだよ(;゜∀゜)=3ハァハァ
高2のトキに比べてお肌のピッチピチ感がなくなった(σ*・ω・)σYO!!
ヤヴァ-!温泉入ってお肌ピッチピチのトゥル②にならなきゃ(*´Д`*)=3アッハァァン
ウフォ-楽しみヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by mekko04 | 2006-04-16 03:13 | リア日記

チェルシーサソと・・・・

今日ひさ~すぶりな方とメッセしよーって誘ゎれて3時間程しましたじょ~(*´∇`*)
いゃぁ~それゎそれゎ盛り上がったYO!!!!!
3時間あっといぅ間に過ぎてて(゚Д゚)ビクリ・・
恋の相談だたりぃ~思い出話とかしちゃたりして(´~`ヾ) ポリポリ・・・
モォイパァイ(;´Д`)・・・(日記でゎ書けないくらい
テカ、ナニがすごいって2人トモ前メッセしてたトキよりキャラがグレードアップしてました。
テンション高すぎってくらいに(*≧m≦*)ププッ
コノテンションスバラスィーギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
お互いスゴイコト言ってたし・・・(*v.v)。ハズイ。。。。
そぉ!!ハジュイコトばっか言ってました・・・
だってチャルシーサソ暴走するんだも~~~~~ん ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ
どんなコト言ったのかゎ内緒にしててぁげるね(*μ_μ)イヤン♪
またメッセで盛り上がろうぜぇええええええええええええええええええええ!!
久々のメッセよかったです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ  ←この顔文字ウケル!
[PR]
by mekko04 | 2006-04-05 00:19 | リア日記

22歳!!

イェーイ!乳チャンハッピーバーズディー☆
22歳だぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いゃぁ~どぉしまそ…22ですよ!ャウ゛ァーー!!!
気持ちゎまだ高校気分なのに(´~`ヾ)ポリポリ…
ドンドン年だけ老いていくぅ(´・ω・`)
σ(゜・゜*)ンート…20代になって1年1年が過ぎるの早いって思ぅのゎ乳だけですか?
もしかしてもしかせんでも30なんてアッという間??
(;´Д`)イヤァァァァ!!!!
青春もまだなのにぃー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今思ったんですけど、今日いゃたった今から年齢書くときもしや22って書かなきゃならないのですか?…明日から…いゃまだ気持ちゎ高校気分…10代でもいいよね?大丈夫ですよね?いけちゃうよね??いっちゃっていいよね???






ですよねぇ~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ
[PR]
by mekko04 | 2006-04-04 03:35 | リア日記