<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Pチャージ

本日Pチャージ行ってみました。
先日トモラチに氷魔したいからサクサク買ってと頼まれ・・・・フンパツして買っちゃいました(*´∇`*)
乳○o。ャサシィ(*´-`人)ЙЁ。o○ (自分で言っちゃた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だが、しかぁーし!そこに問題あり・・・・・
いつもゎローソンで買ってたの。
でも今回はファミマで買っちゃって・・・・そこが失敗だた・゚・(ノД`;)・゚・
ローソンだと、ショップ入って鎮充ポチッとなして、IDとパス入れて、チャージするポチッとなして、
プリ番入れてか金額入れてか忘れちゃたけど、ポチッとなぁすれば完了なのに・・・・
ファミマのゎなんかややこしい゛(`ヘ´#) ムッキー
ヒッチャモッチャやってみたけど㍉でした・・・・orz
未だにチャージ出来ずじまい・・・・
モォ!!!!!!!!!!!!!トモダチ待ってるのにぃーーーーー(p_q*)シクシク
明日わかりそぉな人に聞いてみョォ(* ´Д`*)=3 アハァァン
みなさん!ウェブマネーを買うトキゎ買い慣れたトコで買うコトをオススメします( ´艸`)ププッ
乳も素直にローソンにしとけばよかたと、今後悔しております"(/へ\*)ウゥ…
急いでた!ゎ理由にならないね。
以後、気を付けョォ・・・・・




ここでコメントw
以前、○×バ㌧を回してたくコミ:同盟のみなさん、返答||アリガ㌧★.:゚+。☆||ョΩ・`*)
ジークリ壁|m`)ニヤニヤと見ぃーちゃたョォ(*"ー"*)フフッ♪
みなさんユニークでイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
横でお姉チャンも覗いてたんだけど、爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!! しとられましたw
またバ㌧回すので((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
[PR]
by mekko04 | 2006-06-24 03:11 | メィポ日記

乳のオトモラチのみなさまへ・・・・

本日、メイポインしてるのは乳でゎありませんw
ニセモノだお( ´艸`)ププッ!!
トモラチが氷魔したいって言ってきたのでキャラ貸してまぁ~
みなさま、気をつけてくらさい○o。(*´-`人)ЙЁ。o○
[PR]
by mekko04 | 2006-06-21 17:03 | メィポ日記

ヘイ③…

本日のヘイ③はダウンタウンとTOKIOとV6でボーリング対決です(*´Д`*)=3アッハァァン
メッチャ楽しみにしてたのでワクゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワク
いゃぁ~それにしても岡田サソヘタクソです(*≧m≦*)ププッ
ケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ
ケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ
ケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ
ケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ
ケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ
モォ~笑いが止まりません…ヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ♪
[PR]
by mekko04 | 2006-06-19 20:03 | リア日記

久々のメイポ・・・・

久々時間が出来たのでメイポしョォとIN・・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
すんごい数のログw
乳オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪の嵐www
なんかログの速さについていけなくて戸惑った(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
久ぶりのINでもみんな歓迎してくれて人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
トモラチもくコミ:同盟のみんなもあったかぁぁぁぁぁ(*´∇`*)ポッ
泣けるゼェー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

っと話ゎ変わりまして・・・・
ギルドメンバーが・・・・増えてるぢゃ、あ~りませんか(´~`ヾ) ポリポリ・・・
メンバー一覧みてみると、交換留学生とかあって・・・・('(ェ)'?)ハテ?
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
交換留学生??σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????
なんか、スゴイコトになってましたw
留学生以外にもはずめて御目にかかる方とかいて・・・・【理解不能ダョ】*uдu)=зハァー
誰が誰ってわかるのに時間がかかりそぉだぁーーーーーー( ´艸`)ププッ

本日オチゴトも休みでするコトなくて・・・また②メイポにパタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマァース
モミチャがINしてきたぁぁぁぁぁぁぁ~(* ´Д`*)=3 アハァァン
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーンにモミチャと話したじょー

モミチャ&乳劇場( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
f0052304_13523642.jpg

















夜理の話になって・・・・・これって夜理に見られるとヤヴァー?
非常にヤヴァーだよね!!・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚
年のコト言ってるし・・・・・【*u艸u】
けど、じじなのゎ間違いナシ!!ってコトでいかぁwwwww
ツッコマレタラ猛ダッシュだぁぁああああああああああああああああああああああナァ・・・・








(´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・・・・
[PR]
by mekko04 | 2006-06-15 14:05 | メィポ日記

やってみよー!!

最近ブログ更新オサボリ中のチチサンジョ━━∑(・д・`ノ)ノ━━ウ!!
いゃぁ~ヒサスブリっすねぇ『○●コンバン㍗●○』
さぁさぁさぁさぁ、オチョモラチのブログからミーケチャタ○×バトン☆

ゴォゴォゴォゴォー!!!!!


1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・○
3回くらい同じ動きするね(*≧m≦*)ププッ
で、笑って去る・・・・ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪


2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・○
毎度のコト!!


3.ポッキーをプリッツにする・・・×
ジャガリコ風に食べるw


4.とんがりコーンを指にはめる・・・○
人差し指と中指(ピース)にはめてパクっと・・・・
壁|m`)ムフッ


5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・×
日清焼きそばまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪


6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・○
バルタンセイジンだ!ワッハッハッハッ


7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・○×
たまぁに冗談で「はいっ、○○です」って言いますが・・・何か?ww


8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・○
顔文字使い始めてからよくありますねぇーコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ


9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・×
あたかいのゎめったに買わないからなぁ・・・・


10.1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
プピピ
チャータン
ビノサソ
馬チン
モミチャ
だんごサソ

くコミ:同盟メンバーサソ・・・・バ㌧たっちwww
[PR]
by mekko04 | 2006-06-14 02:45 | バ㌧☆