人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会☆

暑っい毎日が続いててバテ気味の乳です⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

ここでみなさんに質問です!!
楽市楽座のCMで流れてる曲誰が歌ってるか知ってますかぁ?

正解は「R.O.B」デス。
乳と地元一緒で乳のマミーとR.O.Bのボーカルのゆういちろうの父親がトモダチなのw
まぁ~乳の知り合いとでも言いますか!!
ご飯食べとか行ったコトあるし(*"ー"*)フフッ♪
「R.O.B」はメジャーデビューはまだしてないんだけど、主に路上でライブしてるグループ♪
乳もね、R.O.B(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜ で路上ライブとか見に行ってたりしたの。
んで、昨日乳の地元で花火大会があったんだけどね、R.O.Bのミニライブもあったの!!
家族で見に行ってきましたよ壁|m`)ムフッ
30分って短いライブだたんだけど、人とか結構来ててスンゴイ盛り上がったょw
やぱり、楽市楽座のCMの主題歌の「夢のワンダーラント」のトキはみんなのノリが違う!
ガン②みんな踊ってたしね( ´艸`)ププッ (乳も踊れますよwww
ライブの@はCD販売と握手会&サイン会があって乳も握手してもらたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
早く有名になったら。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!なぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



そして花火大会へ・・・・・・
"o(-_-;*) ウゥム…涼しかたんだけど、乳の地元って田舎なんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
毎年すごくはなってるんだけど、ビモーだた(´・ω・`)ショボーン
福岡市内の花火大会とは違うよ・・・
7000発しか上がらないんだもん"(/へ\*)ウゥ…
けど、田舎の花火にしてはガンバってたと思ぅょ?
ぃゃぁ~それにしてもどこから来るんだぁ~ってくらいに人がいたorz
歩きにくいし暑ぅぅぅぅ~って感じでした_| ̄|○ パタッ

帰ってパタンキュウーだたのはシミ( *-)( 。-*) チュ♪・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン
by mekko04 | 2006-07-30 23:55 | リア日記


<< 夏バテ ムシムシ・・・・ >>